2009年11月18日水曜日

マーケティングネットワークマーケティングのRSSフィード

RSSフィード技術が広く、インターネットメディアで使用され、例えば、集計のブログ、ポータル内のリソースのカテゴリ。ためのタイムリーなコレクションの加入を促進するため頻繁に訪問したWebサイトにユーザーを選択して、新しい技術を導入した。実際には、何も新しいものです。中国、かどうかを、技術とマーケティング、海外は非常に異なっているようにします。海外からのアイデアもたくさんあるがそれらを勉強することです。誰が、中国の台頭は、まだいくつかの時間を費やしている中国の遅れ、海外におけるネットワーク技術の存在。そこは、学校のネットワークでの駐車スペースは、ゲームをつかむが、Facebookからは、学習されている試合でも多くのウェブサイトTencentののQQ卒業生のエミュレートされた後に、このゲームを追加しました。もともとは2007年に予測されたRSSフィードのブームの今年は、多様なアプリケーションにRSSアグリゲーションサービスの統合の結果、多面的な低速しようとすることはできません

0 件のコメント:

コメントを投稿